2015年4月22日水曜日

2015年度リーグ戦第4戦 結果報告

4月19日に行われたリーグ戦第4戦の結果報告をさせていただきます。

男子の対東京電機大学戦は
明治大学 3886 3721 東京電機大学
よって大差での勝利となりました。無声応援の中で選手が結果を出せたのは今後の自信につながると思います。今が明治の限界ではないのでさらに上をめざして第5戦、順位決定戦に臨みたいと思います。

女子の対一橋大学戦は
明治大学 2441 2350 一橋大学
二年生の活躍もあり 91点差で勝利することができました。次の中央大学戦に勝ち王座出場を決めるための良いきっかけになったと思います。今までの努力を第5戦で発揮して勝利をつかみます。

最後になりますが、遠くまできてくださった監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方ありがとうございました。第5戦は男女ともに油断できない相手ですのでご声援お願いいたします。
                                        第57代広報 西山 新

他の写真はフォトギャラリーでご覧ください


0 件のコメント:

コメントを投稿