2015年9月19日土曜日

明同定期戦 結果報告

9月3日に行われた明同定期戦の試合結果を報告させていただきます。
男子
明治大学 8total 4853
同支社大学 8total 5064

女子
明治大学 5total 2987
同支社大学 5total 3031
よって男女共に本学の負けとなりました。

関西の試合形式ということもあり、選手一人ひとりが普段の試合とは異なる、いい緊張感をもって臨んだ試合でした。結果は敗戦でしたが、各々が自分が克服するべき課題が見つかったと思います。この試合を今後の定期戦などにいかしていきます。


また、最後になりましたが、遠いところお越しくださった監督、OBの先輩方、ご声援ありがとうございました。春のリーグ戦に向け、執念をもって臨んでいきます。これからも応援よろしくお願いいたします。

写真はこちらから


明治大学体育会アーチェリー部
第57代広報西山新

0 件のコメント:

コメントを投稿