2015年9月20日日曜日

六大学二年生戦 結果報告

9月20に行われた六大学二年生戦の結果を報告します。

明治大学ave586.4.
早稲田大学ave.581.6
慶應大学ave.574.2
法政ave.550.1
東京大学ave.548
立教大学ave. 525.7

よって本学が六大学二年生戦で優勝しました。
 
チームの主力として活躍する2年生が優勝という結果をのこしました。チームとしてもよい勢いで秋の試合シーズンそして、春のリーグ戦へと臨むよいスタートになりました。
また、10月の3、4日に行われる六大学本戦においても、2年生をはじめ、チームとしての実力を発揮していきたいと思います。

同期全員で射線に立てる試合は今回が最後でしたが、一番良い結果を残し、一番楽しめた試合だったと思います。「同じ射線に58代がいる」このことがどれだけ楽しくて、心強い支えとなっているかが実感できた試合だったと思います。
全員が思うような結果を残せたわけではないと思いますが、この試合が大きな成長の一歩になればと思います。

最後に、遠いところお越しくださった監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方、暖かい応援ありがとうございました。今後とも目標を達成できるよう努力していきますので、応援よろしくお願いいたします。


写真はこちらから


明治大学体育会アーチェリー部 
第57代広報 西山 新



0 件のコメント:

コメントを投稿