2015年10月12日月曜日

明早慶新人戦 結果報告

10月11日に行われた明早慶新人戦の結果を報告します。

明治大学 50m ave.234.6 30m ave.293.4  total 528.0
早稲田大学 50m ave.265.4  30m ave. 319.8 total 585.2
慶応義塾大学 50m ave.247.1 30m ave. 300.6 total547.7

よって本学は3位という結果でした。

結果こそ、最下位でしたが、5月からアーチェリーを始めて半年で早稲田大学、慶応大学と堂々と戦い抜いたことは自信につながると思います。
雨の降る悪天候の中の試合でしたが、選手全員が「楽しむ」ということを意識していたと感じられた試合でした。
また、射線に同期が全員いることで、安心、楽しさ、競争心、様々な感情があったと思います。そういった経験を今後のレベルアップにつなげていくことを期待しています。

未経験の部では、米谷が六大学戦に続き、1位に輝き表彰されました。ほかの1年生も、今後の活躍が大いに楽しみです。


最後になりましたが、お足元の悪い中お越しくださいました、監督、コーチ陣、四年生の先輩方、ありがとうございました。今後も変わらぬ応援をお願いいたします。

写真はこちらから

明治大学体育会アーチェリー部
第57代広報 西山新

0 件のコメント:

コメントを投稿