2015年11月23日月曜日

ALL明治 

11月22日(日)にALL明治が行われました。

OB・OGの先輩方と現役がアーチェリーを通して交流ができたことで、アーチェリー部の伝統や歴史を実感しました。
時間の積み重ねだけでなく、その時に合わせた改革の積み重ねが、今のアーチェリー部に生きてきていると感じました。一貫して変わらない意志をこの先につなげていくこと。ALL明治を通してOB・OGの先輩方の偉大さを痛感しました。


29日に行われる明立定期戦に向け、各々が課題と目標をもって臨んだ試合でしたが、まだまだ課題が多くあります。
目標達成・課題克服のスケジュールを各自が自覚し、リーグ戦に向けしっかりと対策していく所存です。

試合で点数を出す。このことがいかに難しいかを痛感しつつ、決して環境を言い訳にせず、真摯にアーチェリーに向き合う1軍の選手達を見て、心強く感じています。


最後に、ALL明治にお越しくださった、監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方、4年生の先輩方、ありがとうございました。
これからも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。


明治大学体育会アーチェリー部
第57代広報 西山 新

0 件のコメント:

コメントを投稿