2016年9月29日木曜日

法政大学戦 結果報告

2016年9月25日(日)に八幡山レンジにて法政大学との定期戦が行われました。

【新人戦】
明治大学 Ave.272.7
法政大学 Ave,271.4
よって、本学が勝利いたしました。

【70mW】
[男子] 明治大学 Ave.589.3
     法政大学 Ave.518

よって、本学が勝利いたしました。

[女子] 明治大学 Ave.502.8
           法政大学 Ave.512.7

よって、本学の負けとなりました。

[新人戦]
60代は代全体として向上心が高く、夏の練習にも熱心に取り組んできました。この度の勝利は、その成果の現れであります。これまでは先輩の背中を追いかけていた1年生も着実に成長をしています。今回のような試合を成長の糧にして、これから始まる試合シーズン、リーグ戦で活躍していくことを期待しています。

[70mW]
男子は、終始試合を有利に運ぶことができました。夏を通して急成長を遂げた2年生が試合でも安定した点数を出し、3年生もそれに負けじと意地を見せ、結果としてチーム全体に良い刺激を与えました。結果としては圧勝に終わりましたが、未だ改善する点も多くあります。これからも慢心することなく貪欲に勝利を掴んでまいります。

女子は試合をうまく進めることができず敗戦となりましたが、選手と応援それぞれが課題が見つかった試合だったと思います。勝敗をきちんと受け止め、六大戦ではリベンジを果たします。

最後になりましたが、応援にお越しくださいました監督、コーチ陣、OBOGの先輩方本当にありがとうございました。目標をしっかりと定め、達成できるよう部員一同努力いたしますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿