2016年11月3日木曜日

明慶定期戦 結果報告

10月30日(日)に慶應義塾大学レンジにおいて明慶定期戦が行われましたので、試合の結果報告をさせていただきます。
【エイト戦男子】
●明治大学 3799 – ○慶應義塾大学 3889
【エイト戦女子】
○明治大学 2431 – ●慶應義塾大学 2371
【OB・OG戦】
○明治大学 3722 – ●慶應義塾大学 3630
【OR】
<男子>
●明治大学 0-6 ○慶應義塾大学
<女子>
●明治大学 2-6 ○慶應義塾大学
以上の結果となりました。

男子としては、目標に掲げていた3800点にはあと1点足りませんでした。しかし、先週の明立定期戦での反省点を踏まえて、大きく点数を伸ばした選手も多く、全体の点数も上がっていることから、秋の試合シーズン後半ではさらに上を目指せるという可能性を見出すことができた試合でした。

女子としては、先週の立教戦に続き2連勝することができました。2400点台もキープすることができ、チームにも勢いがついてきています。後半の試合シーズンもこの勢いを保ち、さらに上の目標に向かって突き進んでいきます。

最後になりますが、お忙しい中お越しいただいた監督、OB・OGの皆様、コーチの皆様、第57代の先輩方、ご声援ありがとうございました。試合シーズン後半まで間が空きますが、その間に部員一人一人がチームのために何が必要かを考え、より強いチームを目指して精進して参りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿