2017年4月11日火曜日

2017年度リーグ戦第3戦 結果報告

4月9日(日)に2017年度リーグ戦第3戦が行われましたので、結果を報告させて頂きます。

【男子】
対専修大学(明治学院大学レンジ)

明治大学 3813 
専修大学 3832

よって本学の負けとなりました。

【女子】
対法政大学 (慶應義塾大学レンジ)

明治大学 2331
法政大学 2355

よって本学の負けとなりました。

男子は第1戦同様接戦の中での試合となりました。完全無声応援の射場かつ悪天候の中、目標としていた3800点台に乗せることができましたが、専修大学には及ばず負けとなってしまいました。この結果を真摯に受け止めよく反省し、残りの試合に繋げていきたいと思います。

女子はチームとして初めての接戦となりました。50mでは僅かにリードを保っていたものの、30mで雨風が強まり対応しきれず、徐々に点差を詰められ、終盤法政大学に逆転を許してしまいました。一射一射が大きく勝敗を左右するというこれまでに無い緊張感の中、勝負弱さが出てしまった結果となりました。この悔しさを忘れず気持ちを切り替え、残り2戦全力で勝ちとりにいきます。

男子も女子も競り負けてしまうという結果になりましたが、そこから学べる多くのことを糧にリーグ戦最後まで集中力を切らさず、試合に臨んでいきます。

最後になりましたが、お足元の悪い中会場までお越し下さった監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方、そして遠くから応援して下さった皆様、ご声援ありがとうございました。
今後とも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

明治大学体育会アーチェリー部
第59代広報 宮本紗果

0 件のコメント:

コメントを投稿