2017年4月18日火曜日

2017年度リーグ戦第4戦 結果報告

4月16日(日)に2017年度リーグ戦第4戦が行われましたので、結果を報告させて頂きます。

【男子】
対日本工業大学(東京電機大学レンジ)

明治大学 3836 
日本工業大学 3794

よって本学が勝利いたしました。

【女子】
対東京農業大学 (帝京大学レンジ)

明治大学 2487
東京農業大学 2303

よって本学が勝利いたしました。

男子は今年度リーグ戦最高得点で初勝利となりました。序盤から日本工大に対しリードをとり、終始明治の流れのまま試合を終えることができました。これまで厳しい試合を強いられてきましたが、チームの点数は第1戦から試合を重ねるごとに着実に上がってきています。勢いはそのままに、最後の1戦チーム最高得点での勝利を目指し選手・応援一丸となって戦い抜きます。

女子は2年生の活躍が光る試合となりました。先週は悪天候の中接戦に負け苦い思いの残る試合となりましたが、今週は汗ばむ陽気の中穏やかな環境で射つことができました。無声応援の射場ではありましたがいつも通りの明治の雰囲気を作り出し、東農大に大差をつけて勝利いたしました。選手として出場した2年生全員が、各距離や合計で自己の試合新記録をマークするなどリーグ最終戦に向けて弾みをつけることができました。

先週の敗戦から気持ちを切り替え、男女ともに勝利することができました。いよいよリーグ戦も第5戦を残すのみとなりましたが、一層気を引き締め明治のチーム力を最大限発揮し勝ちにいきます。

最後になりましたが、会場までお越し下さった監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方、そして遠くから応援して下さった皆様、ご声援ありがとうございました。
今後とも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

明治大学体育会アーチェリー部
第59代広報 宮本紗果

0 件のコメント:

コメントを投稿