2017年6月12日月曜日

【女子】早稲田大学戦 結果報告

2017年6月11日に女子:早稲田大学と王座形式での練習試合が行われました。

【70mW戦】
明治大学 2305点
早稲田大学 2442点

よって本学の負けとなりました。

【オリンピックラウンド】
明治大学  3ポイント
早稲田大学 5ポイント

よって本学の負けとなりました。

58代率いる女子チームとしては、リーグ5位決定戦から約1ヵ月ぶりの試合でした。今回の試合は、両校とも王座の選手選考を兼ねた大事な試合であり、また無声射場ということもあって、いつもとは違う独特の緊張感と静けさの中行われました。結果は早稲田大学に大差をつけられての敗北となりましたが、3年の濱田が距離賞を獲得するなどレベルの高さを感じさせる試合となりました。

続くオリンピックラウンドでは、70mW戦での各校上位3名が出場し実際の王座と同じ形式で行われました。あと一歩及ばず負けとなってしまいましたが各エンドの点数は僅差で、格上の早稲田大学にここまで食らいつくことが出来たのは王座本番への大きな自信となりました。
いよいよ王座まで3週間を切りました。58代最後の試合となる全国の舞台で集大成を飾れるよう、最後の最後まで邁進して参ります。

最後になりましたが、会場までお越し下さった監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方、そして遠くから応援して下さった皆様、ご声援本当にありがとうございました。
今後とも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿