2017年6月27日火曜日

中央大学二年生戦 結果報告

2017年6月25日に中央大学二年生戦が行われました。

【アベレージ戦】
明治大学 Ave. 535.6
中央大学 Ave. 550.0

よって本学の負けとなりました。

悪天候での試合ということもあり、あまり点数が奮わなかった選手も多く悔しい結果となりました。その中でも、二年生は残り数少ない同期試合ということで、一人ひとりが笑顔を絶やさず試合を楽しむことができたように思います。応援も終始明治のペースで、1年生にとっては男女一緒に応援する初めての試合となり、王座へ向け明治の雰囲気作りを実感できたのではないでしょうか。

二年生は来年のリーグ戦で軸となる学年です。現時点で例年と比べると、全員がまだまだ点数を伸ばす余力を残しています。今後更なる成長を遂げるべく、部員同士切磋琢磨しながら邁進して参ります。


最後になりましたが、この度はご多用にもかかわらず試合に駆け付けてくださいました監督、コーチ陣、OB・OGの皆様方、誠にありがとうございました。
これからも皆様の変わらぬご声援を賜ることができれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿