2017年10月13日金曜日

法政大学70mW・新人戦 結果報告

10月8日(日)に行われました、法政大学70mW・新人戦の結果について報告させていただきます。

【新人戦(30m36射)】
明治大学 Ave. 284.227
法政大学 Ave. 284.222

よって、本学が勝利いたしました。

【70mW】
[男子] 
明治大学 Ave. 584.375
法政大学 Ave. 545

[女子]
明治大学 Ave. 462.857
法政大学 Ave. 424.571

よって男女ともに本学が勝利いたしました。

≪新人戦≫
かなり僅差での勝利となり、アベレージ戦らしさが出たと思います。また、この試合で30mのみの試合は終わり、SH形式での試合が主となってきます。今後は50mの練習もしっかり積んで、六大学戦や学連新人戦で良い結果を残せるよう励んで参ります。

≪70mW戦≫
今回、男女共にインカレフィールド出場による欠席者がおり主力不足の試合となりましたが、終始雰囲気良く進めることができ、来る六大学本戦への良い前哨戦になったと思います。

最後になりましたが、お忙しい中応援に起こしくださったコーチの皆様、OB・OGの皆様、ご声援ありがとうございました。一試合ひと試合を大切にし、着実に成長していけるよう努力してまいりますので今後とも応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿