2018年7月2日月曜日

中央二年生戦結果報告

7月1日(日)に中央大学二年生戦が行われたのでその結果を報告させていただきます。
明治大学●ave.551.1 - ○ave.551.9中央大学
よって本学の負けとなりました。
梅雨も明けとても暑い中での試合でした。
結果としては0.8点差という僅差で負けとなってしまいましたが、数少ない同期戦ということで、2年生一同今回の試合を存分に楽しみ、また、成長の場として活用することができました。
この試合で出た課題点を克服し、9月に行われる六大学二年生戦では、より成長した姿を見せていきたいと思います。
最後になりますが、試合にお越しいただいた監督、OB・OGの皆様、コーチの皆様、ご声援ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿