2018年9月17日月曜日

2018年度同志社大学定期戦 結果報告

9月13日に同志社大学定期戦が行われましたので、その結果を報告させていただきます。
男女エイト戦
男子
6total ●明治3755‐○同志社3848
女子
4total ●明治2461‐○同志社2533
新人アベレージ戦
ave. ●明治261.6‐○同志社313.8
よって本学の負けとなりました。
男女ともに力の差を感じさせられる結果となりましたが、この結果を真摯に受け止め、今後の試合シーズンに向けて活かしていきたいと思います。
また、1年生は初めての外部試合という事で、緊張感をもって望んでいました。この試合で各々が自分が克服するべき課題が見つかりました。この試合が大きな成長の一歩になればと思います。
最後に、遠いところ応援にお越しくださった監督、OB・OGの先輩方、ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿