2018年10月29日月曜日

早稲田戦 結果報告

10月28日(日)に早稲田戦が行われましたので、その結果を報告させていただきます。
男女エイト戦
男子
明治 3693●-○3720 早稲田

女子
明治 2299●-○2458 早稲田

新人アベレージ戦
明治 437.5●-○566.5 早稲田

よって全試合にて本学の負けとなりました。

男女ともに課題の残る結果となりました。
男子チームにおきましては、目標としてた点数に遠く及ばず、練習時の点取りと試合時の点数の差が課題となっています。
今回の反省をしっかりとフィードバックしてこれからの試合シーズンに活かしていきたいです。

新人戦は、先に控える学連新人戦に向けてとてもいい経験になったと思います。
今回の試合で見つかった課題等の反省を踏まえて、学連新人戦に調整していって欲しいと思います。

最後になりますが、遠いところお越しくださった、監督、OB・OGの皆様ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿