2018年11月26日月曜日

明立定期戦 結果報告

11月25日(日)に明立定期戦が行われましたので、その結果を報告させていただきます。
男女エイト戦
男子
明治 3817 ○‐● 3787 立教

女子
明治 2394 ○‐● 2355 立教
よって男女ともに本学の勝ちとなりました。

新人戦
明治 Ave.446.3 ●-○ Ave.536.3 立教
よって本学の負けとなりました。

先週の試合に引き続き有声応援の中での試合でした。
男子は2試合連続で目標としていた3800点を超えることができました。
女子も目標としていた2345点を超えることができ、男女ともに本年度最後の対外試合を良い結果で締めくくれたのではないかと思います。
まだ、All明治や納射会が控えておりますのでそれに向かってしっかり練習をしていきたいと思います。
最後になりますが、遠いところお越しくださった、監督、コーチ、OB・OGの皆様ご声援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿