2015年10月26日月曜日

【男子】一橋大学戦 【女子】東京農業大学戦 結果報告

10月25日に行われた【男子】一橋大学戦 【女子】東京農業大学戦の結果を報告します。

男子・女子ともに、相手校に大差をつけて勝利しました。
勝利したものの、風が強く吹く中での試合運びや無声応援のなかでの一体感など、多くの課題が見つかった試合でした。

選手・応援それぞれの課題を克服していくことはもちろん、より一層の努力が必要だと痛感しました。うまくいかなかったことの言い訳を考えるのではなく、自分自身を俯瞰的に見つめなおしていきます。



最後に応援にお越し頂いた監督、OB・OGの先輩方本当にありがとうございました。
11月の定期戦では恥ずかしくない試合をしますので、今後とも変わらぬご支援・ご声援をお願いいたします。



写真はこちらから


明治大学体育会アーチェリー部
第57代広報 西山新

0 件のコメント:

コメントを投稿