2017年10月17日火曜日

明慶定期戦 結果報告

10月15日(日)に慶應義塾大学レンジにおいて明慶定期戦が行われましたので、試合の結果を報告させていただきます。

【エイト戦男子】
●明治大学 3687 – ○慶應義塾大学 3908
【エイト戦女子】
○明治大学 2363 – ●慶應義塾大学 2242

※OB・OG戦は雨天のため中止となりました。

【OR】
<男子>
●明治大学 2-6 ○慶應義塾大学
<女子>
○明治大学 6-0 ●慶應義塾大学
以上の結果となりました。

男子と致しましては、目標点には遠く及ばず反省点が多く残る結果となりました。その一方でORでは格上の慶應義塾大学から得点を奪うなど上位層が着実に力をつけてきていることが窺えました。
女子と致しましては、エイト戦、ORともに勝利することはできましたが、点数に関しては苦々しい結果となりました。今シーズン初のショートハーフの試合ということで、課題点も多く見つかり、チーム一同今一度気を引き締めました。

今回は雨の中気温も低く、厳しい環境での試合ではありましたが、男女ともに雰囲気よく応援の声が射場いっぱいに響き渡り、明治らしさがよく表れていました。次の六大学戦でも男女一丸となり明治として勝ちに行きます。

最後になりますが、お足元の悪い中お越しいただきました監督、OB・OGの皆様、コーチ陣、先輩方、ご声援ありがとうございました。まだまだ試合は続きますが、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿