2016年6月17日金曜日

男子:上智大学1・2軍戦 女子:成蹊大学戦 結果報告

2016年6月12日に男子:上智大学、女子:成蹊大学との練習試合が行われました。

【男子】
[1軍戦] 明治大学3801点 上智大学3516点

[2軍戦] 明治大学3625点 上智大学3233点

よって1軍戦、2軍戦ともに本学の勝利いたしました。

【女子】
明治大学2379点 成蹊大学2309点

よって本学が勝利いたしました。

[男子]
新体制となって初めての対外試合ということで、チーム全体の実力を測る良い試合となりました。
1軍戦では、これまでリーグ戦で活躍していた3年生がその成果をいかんなく発揮し、3800点を超える点数をマークし、最高のスタートダッシュを切ることができました。
2軍戦では、次世代の明治を引っ張る2年生が頭角を現しはじめ、選手層の厚さを見せつける結果となりました。

[女子]
今回の試合は、女子チームの総合的な戦力を測る試合でしたが、設定していた目標を上回る結果を出すことができ、非常に満足のいく試合となりました。普段試合に出ていない人もこの試合によって良い経験を積むことができました。3年連続の王座出場という快挙に向けて好発進しました。

この度の練習試合は男女ともに快勝で初陣を勝利で飾ることができ、非常に実りの多い試合となりました。これから第58・59・60代が共に力を合わせ、それぞれの目標を達成してまいります。
今年は飛躍の年になる、そのような予感を感じさせる試合となりました。


最後になりましたが、この度はご多用にもかかわらず試合に駆け付けてくださいました監督、コーチ、OB.OGの皆様方、誠にありがとうございました。
これからも皆様の変わらぬご声援を賜ることができれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿