2017年5月30日火曜日

【女子】青山学院大学戦 結果報告

2017年5月28日に女子:青山学院大学との練習試合が行われました。


明治大学         2130点
青山学院大学 2198点

よって本学の負けとなりました。


今回の試合は2軍戦ということで、第59代率いる新チームとしては初の対外試合となりました。50m終了時点で8点差まで詰め寄りましたが、30mで力及ばず負けという結果になってしまいました。しかしながら、初陣であるにも関わらず終始リラックスした大変良い雰囲気で試合を終えることが出来ました。
入部して間も無い1年生は応援として初めて試合を経験し、試合の雰囲気や大まかな流れを掴めたのではないかと思います。

初戦を勝利で飾ることは出来ませんでしたが、新しい女子チームとして良いスタートが切れたと感じています。飛躍の年に出来るよう、今年もチーム一丸となって精進して参ります。


最後になりましたが、遠くから応援してくださいました監督、コーチ陣、OB.OGの皆様方、誠にありがとうございました。
これからも皆様の変わらぬご声援を賜ることができれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿