2019年2月27日水曜日

春季強化合宿

2月21~27日の間で千葉県岩井海岸あさゆまの木にて春季強化合宿を行いました。
部員全員が大きな怪我や病気になることなく1週間過ごすことができ、集中してアーチェリーに取り組めた合宿でした。
リーグ戦前最後の追い込みとして、とても有意義な練習をすることができました。
リーグ戦まで残り1か月を切りましたが、気を緩めることなく王座出場へ向けて最後まで努力してまいります!

最後になりましたが、お忙しい中、春季強化合宿にお越しくださいました監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方ご指導ありがとうございました。
リーグ戦を突破し王座へ向けて部員全員で精一杯努力していきますので、ご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿