2019年6月9日日曜日

男子 東京大学戦 結果報告

6月9日に、八幡山グラウンドにて、男子東京大学戦が行われました。

 明治大学○3598‐東京大学●3453

よって、本学が勝利致しました。

今回の試合は、第61代チーム率いる新チームとしては、初の対外試合となりました。 無事に勝利を収め、新しい男子チームとして良いスタートが切れたと思います。飛躍の年にできるよう、今年もチーム一丸となって精進して参ります。

 最後になりましたが、お忙しい中会場までお越し下さった監督、コーチの皆様、応援してくださったOB・OGの皆様、そして遠くから応援して下さった皆様、ご声援ありがとうございました。

今後ともかわらぬご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

Facebookの投稿はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿