2019年11月24日日曜日

2019年度 明立定期戦 結果報告

11月24日(日)に、八幡山レンジにて、明立定期戦が行われました。

【男子】
○明治大学3709‐●立教大学3652

【女子】
○明治大学2466‐●立教大学2274

よって、男女ともに本学の勝ちとなりました。

新人戦
●明治大学Ave.486.71 -○立教大学Ave.526.08

よって、本学の負けとなりました。

男子は、目標としていた点数には及ばず、勝利致しましたが、非常に悔いの残る結果となりました。
女子は、今年度チーム新となる2466点を出すことができ、本年度最後の対外試合を良い結果で締めくくれたのではないかと思います。
今後は、All明治や納射会に向かってしっかり練習をしていきたいと思います。

最後になりましたが、お忙しい中会場までお越し下さった監督、コーチの皆様、応援してくださったOB・OGの皆様、そして遠くから応援して下さった皆様、ご声援ありがとうございました。

今後ともかわらぬご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿