2019年12月7日土曜日

2019年度 秋季納射会 結果報告

127日(土)に、八幡山レンジにて、秋季納射会が行われました。

〈男子〉
1位 3年 花井大起 318-334-652
2位 3年 山邑祥次朗 303-333-636
3位 2年 山内俊瑛 295-335-630

〈女子〉
1位 3年 荒井公佳 311-335-646
2位 3年 松原安莉 300-326-626
3位 3年 渡部綾菜 270-321-591

時折り雨が降るなど、天候に恵まれない中での試合となりましたが、秋季の総まとめとして各々が目標をもって取り組めたと思います。
それぞれ課題があると思いますので、ノルマ練や2月からの強化練・春合宿を通して、部員一同さらなるレベルアップを図っていきたいと思います。

納射会をもちまして、今年度の試合は終わりとなりますが、この試合シーズンで得ることができた経験を糧にさらなる飛躍を遂げて参りますので、来年もご声援のほどよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、お忙しい中会場までお越し下さった監督、コーチの皆様、応援してくださったOBOGの皆様、そして遠くから応援して下さった皆様、ご声援ありがとうございました。

今後ともかわらぬご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿