2021年9月6日月曜日

夏合宿代替練習 報告

 8月27日から9月3日に夏合宿代替練習を行いました。

8月27日、9月1日、9月2日には富岡総合公園アーチェリー場を貸し切り一日練習を行いました。富岡総合公園アーチェリー場は入れ替え戦や学連新人戦が行われる場所でもあるので、試合前に実際に行って練習を行ったことで、試合に対する不安が少し和らぐのではないかと思います。

9月1日2日にはクラウンアーチェリーの皆様に指導していただきました。アーチェリーの基本から、練習方法、一人一人に合った道具のことまで様々なことを教えていただきました。

さらに、1日2日を通して大貫渉さんと大井一輝さん、2日には武藤弘樹さんと早川漣さんが来てくださいました。日本のトップで活躍する選手の皆様に直接お会いできただけでなく、指導もしていただいたことは、とても刺激になりましたし、本当に夢のような時間でした。

夏合宿が例年通り行えなかったことは、とても残念でしたが、合宿と同じくらいかそれ以上に濃い練習を行うことが出来ました。ご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
部員一人一人がこの経験を糧にレベルアップしていけるよう、今後も頑張ってまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿