2021年10月26日火曜日

田崎裕斗(4年)全日本学生フィールド 準優勝

 10月15日~17日に、群馬国際フィールドアーチェリー場で行われた第33回全日本学生フィールドアーチェリー選手権大会にて、田崎裕斗(4年)が準優勝しました。
以下、本人のコメントになります。

「最後の挑戦になる今年のインカレフィールドで、準優勝という結果を残すことができて本当にうれしいです。試合では知り合いも多かったので、リラックスして臨めました。決勝では立教大学の同期に負けてしまいましたが、出来ることは全てやりきった結果だと感じております。今後は、冬に学生最後の大会、インカレインドアがあるので、そこで結果を出せるように精進したいです。応援ありがとうございました。」



今大会に本学からは、6人が出場し、うち4人(田崎・小坂・照沼・西川)が決勝トーナメントに出場いたしました。
詳しい結果につきましては、以下のリンクからご覧ください。
第33回全日本学生フィールドアーチェリー選手権大会 確定記録

0 件のコメント:

コメントを投稿