2021年11月9日火曜日

2021年度 関東学生アーチェリー新人個人選手権大会 結果報告

 11月6日(土)7日(日)に、富岡総合公園アーチェリー場にて、関東学生アーチェリー新人個人選手権大会が行われました。結果の詳細は、以下のリンクから「2021年学連新人 確定記録」の項目をご覧ください。

関東学生アーチェリー連盟

65代にとって初めての大きな大会でした。
緊張する中、目標を達成できた人も、そうでなかった人もいましたが、それぞれにとって良い経験になったのではないかと思います。
65代は人数が多いので、今後選手層を厚くする要の代になると考えております。今大会の経験を活かして、また気持ちを新たに、インドアの大会やリーグ戦に向けた練習に取り組んでほしいと思います。
日々、良い記録を更新する65代に圧倒されつつ、その練習量や真摯に練習に取り組む姿を上級生も見習っていかなければならないと考えております。
リーグ戦に向け、一日一日を大切に、切磋琢磨しながら、練習に励んでまいります。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後とも変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿