2022年6月14日火曜日

2022年度 日本体育大学戦 結果報告

 6月5日(日)に、八幡山レンジにて日本体育大学戦が行われました。

【男子】

●明治大学3470 ー 〇日本体育大学3897

【女子】

●明治大学2197 ー 〇日本体育大学2477

【男子オリンピックラウンド】

優勝 日本体育大学Bチーム

準優勝 日本体育大学Aチーム

三位 明治大学

【女子オリンピックラウンド】

優勝 日本体育大学Bチーム

準優勝 日本体育大学Aチーム

三位 明治大学Aチーム


男女ともに負けという結果になりましたが、日本体育大学さんの選手の射形を間近で見ることができ、そして雰囲気や強さを実際に感じることが出来て多くのことを学べました。

また、午後に行われたオリンピックラウンドは男子チームがシュートオフまで持ち込むなど、熱い戦いとなりました。


王座本番まで2週間という時期に収穫の多い試合を経験することが出来ました。時間が限られてきましたが、自分たちが出来ることを精一杯行いベストを尽くせるよう努めてまいります。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。


最後になりましたが、日本体育大学の皆様、今回は貴重な機会を設けて頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿