2022年9月5日月曜日

2022年度 夏季合宿

 8月27日から9月3日にかけて、長野県北信州バレーホテルにて夏季合宿を行いました。

3年振りの合宿となり、現役部員は誰も合宿を経験したことの無い状態で始まりましたが、手伝いに来てくださったOBOGの方々のお力を借りることで、最後までやり遂げることが出来ました。

1週間初めての環境でアーチェリーに取り組むことができ、成長することが出来ました。

秋、冬にかけて多く予定されている定期戦や他大試合で勝利を掴めるよう練習に励んでまいります。

最後になりましたが、お忙しい中お越しくださった監督、コーチ、OBOGの皆様、差し入れをくださった部員関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿