2023年10月26日木曜日

2023年度 六大学本戦 結果報告

 

2023年度 六大学本戦 結果報告

9月30日(土)、10/1(日)に夢の島アーチェリー場にて六大学本戦が行われました。

【本戦結果】

Home | Ianseo

本学は5位という結果になりました。

アベレージ戦の後は大学関係なく組まれたチームで団体戦を行い、他校の選手と交流を深め、最後まで和気あいあいとした雰囲気で終えることが出来ました。

午後の新人戦でも一年生が練習の成果を発揮し、他大学との交流を通して多くのことが学べた良い機会となりました。

これからのシーズンでは明治チームとして試合に勝利できるよう、一丸となって精進してまいります。

最後になりましたが、会場までお越しくださった監督、コーチの皆様、応援して下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

これからもご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿