2021年5月17日月曜日

2021年度男女リーグ戦兼王座選考会 結果報告

 5月15日・16日にはらっパーク宮代にて、2021年度男女リーグ戦及び王座選考会が行われました。結果の詳細は、以下のリンクから「2021年度リーグ戦 確定記録」の項目をご覧ください。

関東学生アーチェリー連盟

王座選考会の結果、男子はBブロック5位となり、7月中旬または9月に行われる入れ替え戦に進むこととなりました。また、女子はBブロック3位で、Aブロック3位の東洋大学との点数勝負の結果、残念ながら王座出場とはなりませんでした。

男女ともに目標としていた王座出場が叶わず、悔しい結果となりました。また、男子は数か月後の入れ替え戦で、何が何でも1部残留をつかみ取らなくてはなりません。明治の底力を見せつけ、必ず勝利を掴みにいきます。そして、来年必ずこの悔しさを晴らし、王座に出場するため、チーム一丸となってより一層努力してまいります。

最後になりますが、監督、コーチの皆様、OB・OGの皆様、これまでたくさんのご指導、ご支援を本当にありがとうございました。

今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿